認知症グループホーム指定更新申請

1.指定更新申請
● 認知症グループホームの指定(許可)の有効期間は6年間です。
● 事業者は6年毎に事業所の指定更新の手続き(申請)が必要です。
● 有効期間満了日前に、市区町村から指定更新申請の案内が通知されます。

2.提出書類
(1) 別紙様式第二号(二) 指定更新申請書
(2) 付表第二号(七)認知症対応型共同生活介護事業所・介護予防認知症対応型共同生活介護事業所の指定等に係る記載事項
(3) 付表第二号(七)認知症対応型共同生活介護事業所・介護予防認知症対応型共同生活介護事業所の指定等に係る記載事項添付書類・チェックリスト
 ※ 更新申請の際は、届出済みの内容から変更がない場合、添付を省略することが可能です。


3.提出方法・様式ダウンロード
 提出方法及び様式ダウンロードは、
B9.電子申請・届出 へ移動

認知症グループホーム新規指定申請

1.提出書類
(1) 別紙様式第二号(一) 指定申請書
(2) 付表第二号(七)認知症対応型共同生活介護事業所・介護予防認知症対応型共同生活介護事業所の指定等に係る記載事項
(3) 付表第二号(七)認知症対応型共同生活介護事業所・介護予防認知症対応型共同生活介護事業所の指定等に係る記載事項添付書類・チェックリスト
 ※ 新規指定申請の際は、全ての添付書類を添付する。

2.提出方法・様式ダウンロード
 提出方法及び様式ダウンロードは、
B9.電子申請・届出 へ移動

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