LINKS 9


LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 MENU HOME


1. GRICO(富岡義弘)のホームページ
元TENSAWのドラマー、グリコのホームページです。
僕と生年月日がまったく一緒なんですが芸歴は較べ物にならないくらい長いです。
グリコのホームページは独自の世界を描いていて面白いです。
現在やっているBLIND HEADZはかなり凄いらしいです。


2. REMIXのホームページ
元TENSAWのボーカル、セーボー率いるREMIXのホームページです。
セーボーの独特な唸るボーカル、聞いてみて下さい。


3. 3-diamond  トリプルダイアモンドのブログ

湯川トーベン(B) 高橋マコト(G) 嶋田義隆(DS) 日本屈指の最強現場ミュージシャン
達が組んだ凄いバンドです。うちとしては初めてのブログとのリンクです。
トーベンが今やっているこのバンドの近況が判ります。行ってみて下さい。



4. マー君の写真館

写真、レイバンのサングラス、スタートレック、ガンダム、に滅茶苦茶こだわりを持つ「☆マ」
ことマー君のホームページです。
多彩な趣味を持つマー君の魅力のほんの一部ですが、素晴らしい写真を公開している
ホームページ、是非ご覧になって楽しんでください。
 

5. 埼玉県狭山市に有る ロックレストラン&バー 「ふぃがろ」さんのホームページ

このお店ではCDも聴けますが、なんとレコードが聴けます。最近レコードが聴けるお店って少なく
なってしまったのではないでしょうか? 僕も自宅でレコードを聴かなくなって速20年って感じです
が・・・(^_^;
お店所有のレコードだけでなくお客さん達が自ら昔のレコードを探して「レコハン(レコードハンティ
ング)と言うそうです。」見つけだしてきた掘り出し物のレコードを持ち寄ってそのウォームな音を聴
きながら酒を飲む、と言っても、年輩の人達だけのお店では有りません。  色んな年齢の人達が集
って昔の良い曲や心地良い音を楽しむ、そんなお店です。

このお店に行けば、素顔の☆マさんやOsamu君にも会えるかもしれません。(^_^)b

       6.  ニラオ博士のホームページです。

      小、中、高とタニヘイと共に同じ学校で過ごした友人ニラオ博士、本名 井上幸一 氏。都営新宿線
    「住吉」で平成2年から開業している歯医者さんです。面白い先生なので是非お近くの方は行って
    みて下さい、って勿論歯の治療にですよ。(^_^)b
    中学生の頃、トランペットが吹きたいなと思っていたのもニラオ博士がトランペットを持っていたからだ
    し、今ローマ字入力のブラインドタッチがわりと楽にできるのもニラオ博士が持っていたブラザーの、
    タイプライター(今では映画の中くらいでしか見ることができませんが)を持っていて貸してくれたから
    だし結構彼の影響を受けました。本当に面白い人です。
    そう言えば、彼のあだ名「ニラオ」ってなんでついたんだっけ????



       7. 音引力のホームページです。

   子供ロードのボーカル&ギターのHAJIME君がボーカル&キーボードのYUKIさんと組んでいるアコース
   ティックデュオユニット「音引力」です。 二人は「SHOWYA」のカバーバンドもやっています。
   子供ロードとはまた違うアプローチで音楽を楽しんでいるんですね。(^_^)


       8. e−ya!のホームページ

   レディスハードロックバンドSHOW−YAのカバーバンド e−ya!さんのHPです。
   フジちゃんのバンドSO-VERYが対バンしたときにアコースティックユニットで出演していました。
   キーボードのSayopiyさんが巡り巡って友達の友達だったことも判明。(^▽^)b



     
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
                
LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 MENU HOME