LINKS 4 


LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME

1. LAYD BACK YARD のホームページ 
 
    昔からの時々会うと飲む友達、ベーシストdang-naがやっているバンド
  LAYD BACK YARD のホームページです。
  ボーカルのNaNaさんが管理されています。
  とってもサザン・・といってもSASじゃないんですけど・・・。
  そんなウイスキーとかバーボンとかの臭いが漂いそうな感じのページです。
  レイナードスキナードとかサザンロックが好きな人は是非行ってみてください。


2. 「R」のホームページ

    元アナーキーの金髪ギタリスト、マリとその仲間がやっているバンド「R」の
  ホームページです。自主制作のCDに関する情報も有ります。
  百聞は一見にしかずということでまず行ってみて下さい。


3.ANARCHY CITY  亜無亜危異 都市

  アナーキーファンのTOMOSUKEさんが主催されているHPです。
  昔のメンバーの写真、現在のメンバーの写真等、色々な情報が有ります。
  日本の元祖パンクバンド:アナーキーを見に行ってください。


4.  TAIさんのWE LOVE子供ばんど
  
  奈良在住の外科医TAIさんが少年の頃、出会った「子供ばんど」とはどんなバンドだったのか、
  思い出と思い入れのいっぱいつまったそんなページです。
  「子供ばんど」に関するHPはいくつか有りますが、作っている方達の見方とか共有していた
  時間とかがそれぞれの数だけ有るんだなと、思います。
  TAIさんの人柄と思いに吸い寄せられて(^^)集まる方も大勢いるみたいですね。
  お宝写真なども充実しています。



5. ヒューズ君ことようすけ君のサイト

  休憩中。

  ヒューズ君こと子供ばんど最後のロードマネージャーだったドラマーで多趣味なようすけ君は
  ヘリコプターのパイロットでも有ります。現在次のホームページを鋭意作成中ということでちょっ
  と休憩中です。
  
  

6. かざぁ君のホームページ

  元子供ばんどのローディ、現在は青年実業家(社長)のかざぁさんのホームページです。
  現在、HAJIME君とやっているKODOMO ROADのドラマー、自分のサイトは休止中です。
     
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
                
LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME