LINKS 5 


LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME

1.  SNACHさんのホームページ

 かざあさんの悪友でもありいっしょにバンドもされている
 SNACHさんのHP。SNACHさんの幅広い趣味の世界
 等盛りだくさんです。
 大人の方、行ってみてください。(^^)

2. Land hipさんのホームページ

 沖縄在住のギタリスト、Land hipさんのホームページです。
 世代が近いのでしょうか、好きなミュージシャンが似ていて
 とっても身近な方のように感じます。

3. INOさんのホームページ 

  横浜在住のドラマー、INOさんのホームページです。
 面白い内容がたくさん有って楽しめます。
 特に隣りのK1さんが気になります。(^^;
 元、キーボードプレーヤーってのも異色ですね。


4. 飯田失平さんのホームページ

 わたくしσ(^^)と同い年のギタリスト、飯田失平さんのホームページです。
 今までに所有したギターの数が半端で無いという凄い人です。
 個人的に「ON THE SHELF〜棚の上から」というコーナーが好きですね。(^^)

5. RUMIさんの「雑貨」のホームページ

 大阪生まれの大阪育ちのRUMIさんが管理されているホームページ
 雑貨への愛が感じられます。もちろんそれだけじゃ、ないよ。
 まず行って自分の目で確かめてくださいね。
  最近まで長い冬眠をされていたのですが、めでたく再開されました。  
 
  RUMIさんのもう一つのBBS

 ここはサブギャグ専門の掲示板です。
 すんげぇ面白さぶいギャグのオンパレードです。

6. X-RAY UnoficiallWebFansite ”YouGotTheWorld!!"

 Tytanさんが管理されているX−RAYのファンサイトです。
 うち(GRANITE HOUSE) のキーボードプレイヤー”ふんじ”藤山タカヒロ
 がかつて在籍していたHMバンドです。
 各メンバーの現在の活動や使用イクイップメントなどの細かい資料などが充実している
 綺麗なHPです。ロジャーもいたりして(^^)。


   
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
                
LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME