LINKS 8


LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 9 MENU HOME


1.  Net-Sprout Music! のホームページです。

  ホームページの管理は、元子供ばんどにトーベンの前に在籍していた
  ベーシスト安部ohjiことワンさんがやっています。
  ワンさんは子供ばんど脱退後、初期のバービーボーイズやチャかのバ
  ンドでもベースを弾いていましたが、現在は後進の育成を手掛けてい
  ます。
  このホームページは自分の音楽を世に発表したいというミュージシャ
  ンをバックアップしようというページです。
  我こそはと思う人達は是非デモを送ってみて下さい。




2.   水木ノアさんのバンド Goddess のホームページ。

  ボーカリスト、水木ノアさんは以前「水木ノア&認知」というバンド名で活動されて
 いましたがこの度「Goddess」とバンド名を変えてメンバーも若干変更有りで活動さ
 れる事になったそうです。
 



3.  爆音ホームページです。

  昔、子供ばんどがリッチーブラックモアズレインボーのオープニングアク
  トで全国を廻った時(1982)に京都で知り合って一緒に飲んで意気投合して
  しかも   泊めて貰っちゃったまま22年ぶりに会ったSUEOKA君といっしょ
   にバンドをやることになりました。

  管理人はSUEOKA君ですが、彼個人の部屋では往年のロックバンドに関する
  コーナーが有って往年のロックバンドに関するとっても面白いコラムなど
  が有って楽しめます。  是非行って見て下さい。


4.  PARADOXX のホームページです。 
    2004年2月21日 に初めて参加させて戴いたイベント、proXYZ で対バンさ
    せてもらいました。 KANSASのカバーに命をかけているバンドです。
    KANSASのファンの人には涙ちょちょぎれるという感じです。
    またKANSASのファンで無くてもその緻密な演奏は一聴の価値有りで
    す。 是非行って見て下さい。



     5.  proXYZ

    初台ドアーズで毎月開催されるロックイベントです。
    GRANITE HOUSE も2004年2月21日に初参加させて戴きました。
    レギュラーバンドとして OSAMU METAL 80'S 、往年の色んなバンドのカバー
    バンドなど楽しい企画で毎回盛り上がってます。
    今は亡きバンドがここに蘇る、もう見れないと思ったバンドのスピリットを
    ひょっとしたら感じることができるかもしれません。
    毎回要注意ですね。
6.  UP OUR SLEEVE
        ハードロックバンド、アップアウワスリーブです。
    これぞ正当派70年代ハードロックバンドって感じです。
    ギターの英ちゃんのでかい手から弾き出されるフレーズはゴリゴリとしてま
    さにこれでもかと攻めまくってます。
    (初台のドアーズで会った時にずぅーっと初対面だと思ってたら20年以上前
    にも会ってました。しかも別の友人と高校の同級生だったことも判りました。
    なんか、とっても身近な感じの英ちゃんです。)
7. Crawdaddy Club

 新宿歌舞伎町に有る大人のROCK BARです。 ステージや楽器も有ってそこで飲ん
 でいたお客さん同士がいきなりセッションをすることもできるし、バンドで行っ
 てライブをやることも出来ます。 何しろ歌舞伎町です。なんでも有りです。
 コマ劇場から少し奥へ入ったとこに有りますが、有名なホストクラブ「愛」の真
 向かいのビル地下1階です。
 酒を飲んで音も出したい人は行ってみると楽しいですよ。
 
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
                
LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 9 MENU HOME