LINKS 3 


LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME
   1.MAKIさんのホームページ
   子供ばんどのファンでもあるギタリストMAKIさんのホームページです。
   ギターコレクションとバイクの写真がきれいです。


2.

   NTTのISDN回線(INSネット64)、タイムプラス、テレホーダイ等
      各種NTTネットワークサービスの申込みホームページ


3. スタジオリバージュのホームページ
     ウシャコドモアナーの練習や「R」のレコーディングにも使用した東武東上線
     みずほだいに有るスタジオのホームページです。
     ウクレレブラザーズや「Yoko and」のマカデミアハセガワさんもいます。

    4. ELECTRIC LADY LAND
   
      子供ばんどがその昔、初めて関東地方以外にツアーに行った先、それは
      名古屋だったんですね。そこで大変お世話になったのがこのエルこと
      Electric Lady Landとユッカでした。
      ういろうで有名な大須観音の側で始まったELLも新しいビルへ移転して
      装いも新たにリニューアルオープンしました。 
      

    5. ウクレレブラザーズ

          天童みよし こと フレディー☆ミヨシ さんと マカデミアハセガワ さんの
          ウクレレユニット、ウクレレブラザーズのHP。
     ユニークなフレディーさんの交遊や美味しいものの探検など、興味深い情報
     が盛りだくさんです。(^^)

  6. インターネット放送局 indieplanet です。

          PAミキサー、グライダーパイロットなど多彩にこなすbossさんが運営され
     てます。 インディーズ系アーティストの楽曲のストリーミングやドラマなどの
     番組も有ります。 とっても面白そうです。 


    
     
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
                
LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME