LINKS 6


LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME

1.  pomegranateのホームページ

  元X−RAY、元OIKOT、元レジスタンス、その他セッションにいろいろ
 活躍しているロジャーのメインバンドポメグラネイトのHPです。
 ロジャー独特の関西弁によるページはなんかほのぼのしていてクールなページ
 の中に異彩を放っています。


2. 元アナーキーのマリ率いるバンド JACKSのHPです。

 ベースのikazo君が担当してます。
 正当派パンクロックバンドです。
 最近良く対バンしてます。
 マリの別の面が見れます。



3.  ソーサナーのHPです。


 独特な世界を持つソーサナー、ボーカルの力王君、ベースのスケポン君、紅一点ドラムのアリンス
 さんのトリオに最近なりました。 確かなテクニックと音楽性がとても心地よいバンドです。
 Yoko andと良く対バンで出てもらってます。
 HPもリニューアルしました。スケポン君が管理しています。


4. 八王子在住の子供ばんどファン、HAJIMEさんのHPです。
 
 ボーカリストHAJIMEさんです。以前は子供ばんど中心のHPを管理されていましたが、こ
 の度ご自分のバンドの専用ページ してのHPにリニューアルされました。


5. ギタリストjinbackさんのホームページ

 しばらくホームページを閉鎖されていましたがこの程再開されました。
  またまたアグレッシブに展開されています。 
 

       
6.  KIDS PROJECT TEAM (KPT)

  札幌在住の子供ばんどファン、じゅんこさんが主催されている企画集団のサイトです。
  頑張るバンドを応援してライブを企画するそんな活動をされています。
 のぞいて見て下さい。


7.  『ダイナマイトなライブ』
 

 2002年5月5日に原宿「クロコダイル」で子供ばんどファンの人達が集まって
 イベントをやりました。
 子供だんぼ 子供ばんび 小川銀二バンド GRANITE HOUSE

 2002年12月1日にもう一度やることになりました。
  子供だんぼ GRANITE HOUSE 湯川トーベン
 
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
                
LINKS 0 LINKS 1 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME