LINKS 1 


LINKS 0 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME  
   1. おいちゃんのホームページです。

     WET WARE のベーシストだったおいちゃん
     のページ、彼の人柄がにじみ出ています。
           


     2. おいちゃんの奥さんマーサさんのホームページです。

          NBA好きがこうじてとうとうアメリカまで見に行った
     マーサさん。 旅先で実際に使った英語や珍道中記
     なども有る内容の濃い美しいページです。


     3. 元、子供ばんどのベーシストだった 勝 君のホームページです。

     現在、ギター&ボーカリストとして KATZ & The Blueberry jam
     で頑張ってます。


     4.Kamin さんのホームページ Home Page 音蔵(ねぐらと読みます。)

     子供ばんど創生期の頃良く通っていた ライブスポット 上福岡 曼陀羅
         のフォローをされてます。


     5.  上福岡曼陀羅のホームページ
  ついに上福岡曼陀羅のマスター、タイキューさんが自ら作ったホームページです。
  まだライブスケジュールとBBSしか有りませんが生の曼陀羅情報が判ります。
     6. 子供ばんどファンのページ               
          今でも熱烈な子供ばんどのファン、篠田義人さんのホームページ。
     ファンの方々のbbsへの書き込みも凄い綺麗なHPです。
  
  7. JickJrさんのページ
   ライブを見た回数は少ないけれども子供ばんどに対する思い入れは
   人いちばいのものを感じます。色々なデータの豊富な緻密なホームページです。
                         

  どんどん拡張工事を進めています。

  ★★リンクを張って下さる方募集中です。★★
 
    このページにリンクを張って下さる方は当方までメールでお知らせ下さい。
   相互リンクをはらせて頂きます。
リンク用バナーを遅ればせながら作りました。使って下さい。
 
         
  
LINKS 0 LINKS 2 LINKS 3 LINKS 4 LINKS 5 LINKS 6 LINKS 7 LINKS 8 LINKS 9 MENU HOME