マニュアル車-マニュアル車のレンタカー

マニュアル車プチ情報

マニュアル車にまつわる情報を集めてみました。新聞、雑誌、インターネット、ゲーム、映画・・・。様々なメディアで、まだまだ元気なマニュアル車を追いかけます。

マニュアル車を体験走行できます)

半クラッチや、ギアチェンジなどマニュアル車の操作が自由にできるようになると、運転が楽しみになってきますよね。でも自分で車を買わない限りは、なかなかマニュアル車を運転する機会ってないものです。レンタカーでもマニュアル車って、なかなか無いんですよね。僅かにあるのは、バンやトラックといったいわゆる営業車。あまり楽しみが少ない車が多いのがやや残念です。

そこで、耳寄り情報を2つ。
ひとつは、北海道。LinkIconホンダレンタリース札幌です。
ここのレンタカーでは、スポーツカーには走行距離制限があるようですが、マニュアル車を取り揃えているようです。北海道のお住まいの方、もしくは北海道にいく予定のある方は是非チェックしてみて下さい。

LinkIcon新型「シビック タイプR」 レンタルされているようです

(2008年1月現在)


そしてもうひとつは、東京。目黒区にある、ロータスジャパンでは、なんと高級スポーツカー「LinkIconロータス ヨーロッパS」がレンタカーで貸し出されています。もちろん、マニュアル車。気になる費用は、3時間11,550円という値段です。滅多に乗ることのできない、2シーターのスポーツクーペ。晴れた日に、都内を周遊するのは気持ち良いでしょうね。恋人や夫婦と、二人で非日常体験はいかが?

LinkIcon東京ロータスセンター

(2008年1月現在)

※必ずお店に直接確認してください。

| LinkIconマニュアル車プチ情報TOP | LinkIcon今年登場したマニュアル車 | LinkIconマニュアル車の書籍 | LinkIconマニュアル車の雑誌 | LinkIconマニュアル車を体感できるゲーム | LinkIcon筆者の目 | LinkIcon苦節!エンスト日記 | LinkIconリンク集


<リンクサイト>
ドクターフィッシュ格安販売

エルグ@スポーツオーソリティ

日本の温泉が”熱い”

書く自己啓発

KJCビズ