雑談 2002

           雑談のコーナーへようこそ 気が向いた時に更新します。
さらっと読み流して下さい。

雑談2001 雑談2003 MENU HOME
12月31日
今日で2002年も終わりです。
長いようで短い一年でしたね。色んな事が有りましたけど結構サラッと流れて行
ってしまったような感じです。
しかし終わってみると全体的にはいい感じでした。自分のまわりでも凝れと言っ
てそれほど悪いことも無かったし、まぁ、順調だったかどうかは今ひとつですけ
どね。それでも牛歩ですけど前進はしています。
来年も一歩ずつ着実に進んでいけるように頑張りましょう。

本年一年お世話になりまして有り難うございました。
また来年もよろしく御願い申し上げます。


12月23日
もう後一週間で今年も終わりですね。なんだかあっという間に一年が経ってしま
って今年も早かったなぁ。
色んなイベントとかも有ったし面白い事も多く有って楽しく一年を過ごせました。
子供達も大きくなってきたり自分も歳をとるわけですね。
これからももっと面白くて楽しい事が体験できるようにまた一年を過ごしたいと
思います。
来年もまたアクティブに生きていきたいと思います。
ってまだあと一週間も有るんじゃないですか。
明日はクリスマスパーティーだし。
お正月も来るしね。 楽しいね。(^_^)


12月 8日
あのイベントからもう一週間経っちゃいましたね。 結構盛り上がって楽しいイ
ベントでした。 トーベンとも久しぶりに演奏する事ができたし、小川の銀ちゃ
んなんか25歳年下の若い嫁さんともうとってもラブラブで・・・(⌒▽⌒;
なんて言っているうちにもう後3週間ほどで今年が終わっちゃうんですね。
なんかここ10年位、12月になっても年末とか暮れとかお正月とかって感覚が
ほとんど実感しません。寒くなったことだけ実感してますけどね。

ところで、飲酒運転に関する罰則が重くなったの知ってますか?
血中アルコール濃度が1.5mgを超えると酒気帯びとして6点減点(免停)罰金3
0万円だって、免許保有の同乗者も飲酒運転幇助って事で20万円だって。
酒酔い運転は罰金50万円だって。
まぁ、酔っぱらって運転して大事故を起こすケースが多いからしょうがないのか
なって思います。
くれぐれも酒を飲んだら運転しない。運転手が飲んじゃったらもうその車には乗
らないって感じなんでしょうかね。
泥酔するほど飲まない、終電になる前に帰るって事ですかね。
なんだか寂しい感じだけどしょうがないですね。

これからが宴会シーズンの本番なのになぁ。
くれぐれも飲酒運転はしないようにしてくださいねぇ。



12月 1日
早いもので今年もあと余すところ1ヶ月になっちゃいました。なんだか早いなぁ。
夏はあんなに暑かったのにもう凍える程寒い毎日ですね。
さて今日、子供だんぼ主催の「ダイナマイトなライブvol2」が原宿クロコダイル
で有ります。
子供だんぼ、GRANITE HOUSE、そして湯川トーベン、たにへい、やまとゆうによる
スペシャルトリオバンドが出ることになってます。
今回が多分最初で最後のライブになると思います。今日を見逃した人達は後悔する
だろうなぁ。



11月23日
吐く息が白いですね。朝晩、すっかり紅葉になった木々がとっても綺麗に見えます
が、落ち葉を掃除している人達に終わりは有りません。掃いても掃いてもひっきり
無しに落ちてくるもんね。(^_^;
いっその事、落ちきるまでそのまんま落ち葉の絨毯にしちゃえばいいのにね、風情
が有って・・・、なんて訳にはいかないんでしょうが。

うちんなかでもファンヒーター、ホットカーペット、エアコンつけてます。
車では、もちろんヒーターがんがんです。
そんで乾燥するから加湿器もつけてるし良くお茶も飲んでるし。

先日、秋の旅行でちょっと福島県の東山温泉って所に行って来たんですけど気温は
低かったけどちょうど紅葉が綺麗だったんですよ。4、5日前にたまたまテレビで
そこが写ったんですがもう一面の雪景色で真っ白でした。今年は雪も早いそうです。


11月10日
もうすっかり寒くなって朝、車の窓が凍ったりしています。
あんなに死ぬほど暑かったのに日本の四季の差が前よりもはっきりしてきたような
気がしますね。食欲の秋かな、今年は柿が美味しいですね。でももう食欲の冬かも。
(^_^;


11月 3日
昔は今日が「文化の日」でした。高校生の頃は学園祭とかで盛んにバンドをやって
ましたね。特に僕は楽器でしか他人と語り合うことは出来ないなんて思っていたの
で、とっても楽しかったですね。今でも人見知りが激しいのであまり人と語り有っ
たりすることができないんですけど、今って言うか大人になってからは酒の力を借
りたりしてコミュニケーションを図ってきたようなわけで・・・。
自分にとっての酒は、ストレスの発散という以上に魂の解放の為になくてはならな
い物だったんですね、改めて考えてみると。
と言うわけで「熱燗」が恋しいそろそろではないでしょうか?


10月21日
ここへ来て雨が降り続いています。こうして大地が冷えて秋から冬になっていくの
かなって思いますね。今年の夏もほんとに暑くて笑っちゃうしかなかったけどそれ
ももう、過去の思い出。
これからまたいい季節になって食べ物も美味しくなって来ます。果物やお米もまた
いろいろ出てきて日本人で良かったなぁと思っちゃいますね。(^_^)/


10月 6日
なんだかいつの間にか涼しくなって朝晩は肌寒い位になってきましたね。
運動会や文化祭の季節ですね。 昨日は子供の運動会で綱引きをやって筋肉痛です。
文化祭と言えば20年以上も前に中学校でギターを弾いたのが初めての音楽的デビ
ュー(?)で高校生の頃にはたにへいとバンドを組んでいたりとかで楽しかった思
い出が有ります。もう同級生の中には高校生の子供がいたりしてバンドをやってた
りして(^_^)つくづく月日の経つのは速いもんだなぁと思いますね。
僕らの子供の頃には満足に楽器も買えなかったもんですが、今ではかっこいい楽器
が安く手に入ったりして羨ましいですね、ほんとに。

 
9月18日
昨日は雨が降って寒かったですね。 半月程前まで暑くて死にそうだったのにいつ
のまにか、確実に季節が移り変わって行くんですね。
風邪ひいてませんか? たかが風邪とあなどっているとなかなか直らないですよ。
他の病気になることもありがちなのでちょっと鼻すすったりしている人は注意して
下さいね。

アクセスカウンターが50000を超えました。ゲットしたのは「Yoko and
(s)」の葉子ちゃんでした。 有り難うございます。


9月 7日
今日も台風が来てますね。直接自分の住んでいるエリアには雨が少し降るくらいで
あまり影響は無いけど、鹿児島に住む友人などは今年はもういくつも台風が来てい
るから気の毒です。韓国や中国なんかも水害になったりしていますね。
はやく夏の暑い日が終わらないかななどと言っていたら知人に「夏の日照が短いと
東北地方の美味しい米ができないんだよね。」と言われてなるほどそういうことも
有るよねって思いました。が、しかし近年のこの暑さはやっぱ異常でしょう。
まだクーラーが少しはきくから良いけどクーラーもきかないような暑さになっちゃ
ったらどうすりゃいいんでしょうかね。(近い将来、そうなりそうな気もするしね。
) 夏は無防備で外に出ると必ず熱中症とか熱射病になるから絶対昼間は外に出ち
ゃいけないような未来が来るんでしょうか? 紫外線の照射を浴びて皮膚ガンにな
っちゃうとかね。 防護服無しでは外に出て行けない未来が来るんでしょうかね。
結構、すぐだったりして・・・・・。



9月 1日
月が変わりましたね。1ヶ月経つのってほんとに早いもんですね。時間の経ち方が
昔より早くなった気がするのは歳とったせいかな。 一日の時間もなんだか短くな
っているような気がします。 ひょっとして充実しているのかな?(^_^;;
ど〜なんだろ?

今日 9月 1日は防災の日でも有りますが、上福岡曼陀羅のイベント

「音のまつり2002曼陀羅スペシャル」

の最終日でも有ります。

曼陀羅のマスター、井上さんとイベントボランティアスタッフの皆さんが頑張って
作ってきた「音のまつり」も今回は野外での開催を中止せざるを得ないという状況
になってしまいましたが、井上さんの充電も兼ねてお店での連日ライブという形を
とることになりました。
次回はまた野外の大きいステージをやりたいとみんなが思っています。
是非、実現できるようにがんばって貰いたいですね。


8月26日
さぁ、8月最後の1週間の始まりですね。また暑さもぶり返しっていうかちょっと
質が変わって来ていますが、みなさん体調はいかがですか?
クーラーをかけっぱなしにしていてもお盆の頃は全然何ともなかったのに最近は気
がつくと寒ーくなっちゃったりして、風邪なんかひいてませんか?
子供達の夏休みももうあと僅かですね。自分が子供だった頃を思い出すと、この頃
最後の旅行なんかに行ったりして(夏休み中に2回は旅行してました、とても旅行
好きな一家だったってことすかね。(^_^;  )
でもその後に2〜3日かけて山のように残った宿題を泣きながらやってた記憶が有
ります。毎年そうなんだから次から少し考えりゃ良いのに。じぇんじぇん進歩が無
い小学生でしたね。(僕の夏休みforPS)でも買っちゃったりして・・・。 中年
だから(^_^;;

 
8月22日
最近、朝晩が涼しいっちゅうかちょっと寒いっていう感じになってますね。
自分的には過ごしやすくて良いんだけど(でも来週からまた暑くなるとか言ってま
すね。 もう40℃近いのはやめてほしいなぁ。
今年は気温45℃っちゅうのも体験したし、なかなか貴重な年だったけどできれば
夏は31℃位止まりでやってほしいもんです。
そんで夜は24℃位まで下がってほしいですね。
だってクーラーかけないと逃げ場がないってのは不経済だからね。
まぁ夏だから昼間は適当に暑くないと夏っぽくないってことで・・・。


8月18日
昨日、今日は暑さにも陰りっちゅうか台風のせいなのか涼しいですね。但し湿度は
高い。 雨降ってます。
昨日は、28℃位だったから一番暑い頃から10℃位も下がってましたね。もうち
ょっと下がって24〜5℃位だといいのにね。
ああ、早くじっとしているだけで汗をかく季節から脱却したいっすね。
ビールは美味いけどこう毎日じゃ、飽きるね。
でもまだ8月中盤だからこれからずっと残暑なのかなぁ。
ちょっといい加減にしてほしいです。
今年はもの凄く暑いのでもしかしたら大地震がどこかで起こるかもって誰かが言っ
てましたね。
関東地方なのか東海地方なのか富士山も噴火するのか、気になるところです。


8月11日
ああ、今日もまた暑いっすっ!
今年はほんとに暑いねぇ。もう暦の上では秋なのになんてことでしょうか。
先日、出先で45℃も体験したし、日本はヒートアイランドのせいで熱帯になって
しまうのでしょうか。
うちは築42年の団地なので一回蓄熱してしまうとなかなか冷えません。
夕方帰って来てクーラーをつけても少し涼しい感じになるのはだいたい3時間後位
です。
今日は外出から4時頃帰って来て早速クーラーをつけたんですが、当時室温38℃
でしたが現在8時15分で28.7℃です。約4時間でやっと10℃程下がりました。
うちで一番クーラーがきくのはやっぱり車の中ですかね。(^_^;
といって車の中にいつも居るわけにはいかないからひたすら我慢するしかないすね。
早く夏が終わらないかなぁ、せめて気温が30℃を超える日が無くなって欲しいですよ。
ほんと、身体に悪いよね、この暑さは。

 
7月27日
暑いっすっ!!
ホンットに暑い日が続いてます。みんなぁだいじょぶかぁ?!
私事ですが、あまりの暑さにうちの家人もぶっ倒れてます。
くれぐれも身体に気をつけて無理をしないで下さいね。
暑いときはクーラーをかけてじっとしているに限りますよ。
でもかけ過ぎには気をつけてね。熱中症や日射病になるかわりに
クーラー病や風邪ひいてもつまんないしね。
取り敢えず

酷暑!中お見舞い申し上げます。


 7月14日
この一週間えらく暑い日が続きます。台風がやってきて岐阜では洪水が起きて
群馬では竜巻による被害も出ています。 埼玉はちょっと風が強かったかなっ
て程度でうちでは自転車が転がった位です。
台風が行ったあとではいちだんと暑さが盛り上がって34℃から37℃なんて
ざらな感じになってますね。
こうなるとうちは家中のクーラーを全開にしています。電気代も普通の月の2
倍位になっちゃいます。車に乗るときもクーラー全開です。免許を取ったばか
りの頃(今から20年以上前です。)にはクーラーがついている車は高級車っ
て感じでしたので汗をだらだらかきながら乗っていても平気でしたが、もう今
ではクーラーがついているのが当たり前だからクーラーの無い車、もしくは壊
れたままの車には絶対に乗りたくないですね。
そしてなんだか35℃とかを超える日が毎年早まって来ているような気がして
ならないんですが、どうでしょう? 気象庁が発表している気温の目安は百葉
箱とかのデータだと思うんですが、実際には道路のアスファルトから1メート
ル位の高さで+3℃位は有ります。だから気象庁が気温34℃と発表している
時はひなたの路上で37℃位は有るんです。 死にそうですね。(@〜@)
子供達は毎日プールに入ってたりして夏を満喫してますが大人はそうもいかず
汗だくになって働いているんですね。(中には事務所が冷蔵庫のような会社で
お腹を壊したり冷え性がひどくなっている方もいると思いますが。)
まぁ、倒れないように適当に休みながら適当に働くと・・、これが秘訣ですね。

 
 7月 7日
今年も蒸し暑い日々がやってきました。梅雨です、でももう夏なのかも・・・。

昨日の朝、重い心臓の病で渡米して治療するはずだったりゅうすけ君の容態が
急変して亡くなりました。 2歳でしたね・・・・・。
募金も目標額を上回ってやっと今月渡米する事ができるはずだったのに。
こんな事言うのはおこがましいって思いますが残念です。
ご冥福をお祈りします。

今日は七夕ですね。 もう何年も意識もしないままに過ごして来ましたが、
晴れてます。 今夜、牽牛と織女はつかの間の逢瀬を過ごす事ができるので
しょうか?


 6月27日
とうとう準決勝も終わって韓国は4強まで勝ち進み、日本を破ったトルコ
もブラジルに負けて決勝はドイツとブラジルになりました。
ドイツもブラジルも相当強いからどっちが優勝するのかわからないです。
印象としては攻撃のブラジルと守備のドイツって感じだけど、たぶん先に
1点取った方が勝ちでしょうね。
しかしワールドカップもあっという間に決勝戦か。
一ヶ月が早かったですね。
もしもドイツが勝ったら次のドイツ大会まで大いばりなんだろうなぁ。


  6月18日
残念ながら負けちゃったね。でも良くここまで頑張って来たと思います。
取り敢えず歴史的一歩は刻んだし、次は4年後にベスト8に入って、と
段階的に進んで行くことが大切だと思います。
一気に行って一気に落ちた国も有ることだし。
着実に実力を付けてこれからも頑張って欲しいですね。
日本チームのみなさん、お疲れさまでした。


 6月15日
やったねぇ。ついに歴史的一次予選突破ですよ。
悲願が取り敢えず達成されたと思うけど、ここまで来たら更に次ぎを頑張って欲しいよね。
でもここで負けてしまっても文句は言わないよね。
だって一生懸命頑張ってここまで来たんだから、良くやったねと言ってあげたいね。
でもできるだけ行けるとこまで行って欲しいよね。
18日のトルコ戦も頑張って欲しい。
フランスもアルゼンチンも敗退した今回の大会、何が起こってもおかしくないですね。
開催国である日本と韓国には是非頑張って欲しいですね。


 6月 9日
今日はワールドカップの中でも日本にとって最大の難関と言われている対ロシア戦です。
会場に行けない日本人は試合の始まる夜、ほとんど家やお店で固唾を飲んでTVを見て
いることでしょう。
しかし熱狂的なサッカーファンを擁しながら「Yoko and」は浦和でライブです。
店内のモニターで映してもらって見ながらやったりして。(^_^;

最近携帯電話を新しくしたのを機に携帯電話用のhpを作ってみました。
なかなか難しくて、各社のキャリアに合わせたりするのはソフトが自動的にやってくれ
るんですが、写真を入れたりするとうんと重くなっちゃうし、待ち受け画面や着メロな
んかも作りたいなと思っているんですが研究中です。
もうちょっと時間がかかるかな。
こっちのhpの補助的な感じにするか、独自の物にするかでまだ迷っています。
でも同じ内容は表示できないし携帯からこっちのhpも見れないしやはり別物ですね。
だとするとやはりオンタイムな情報(ライブスケジュールとか?)の発信がメインにな
るんでしょうね、きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・研究中です。


 5月 6日
昨日、5月5日原宿のクロコダイルで子供ばんどファンの人たちのバンド「子供だんぼ」
主催の「ダイナマイトライブ」と題されたコンサートが有りました。
もう一つ「子供ばんび」というバンドと「小川銀次バンド」の計4バンドでした。
小川銀次バンドとGRANITE HOUSEが前座です。
楽しいコンサートとなりました。
出演者の皆さん、お疲れさまでした。

ところでいつの間にかこのHPも3周年を迎えてしまいましたぁっ!

って事はこのHPの構想にまで遡ると4年は経ってるって事ですわ。
4年前はまだインターネットがそんなに盛んでなくて将来HP公開に向けて試験的に製作
してたって感じでした。
何しろHTMLでタグを打ち込んでいたので途中で何回もうっちゃったりしてたんですが、
CD「天然発酵」を出すことになり急遽HPの公開を急ぐ事になったんですよ。
色々、迷路の様に入り組んで楽しめるようなHPにしようと頑張りました。
試行錯誤しながら未だに完成はしていません。スペースが5Mbしかないし・・・。
これからリニューアルもして行きたいと思っています。
末永くおつきあいお願いします。m(_ _)m


  4月21日
最近、マイブームはDVDの映画です。知らないうちにどんどん増えちゃって、
平均すると月に4枚位は買ってます。VHSのビデオがメインだった頃にはや
っぱり画質や価格の問題も有ってレーザーディスクも持ってなかったし、あま
り欲しいとも思わなかったんです。
でもDVDが結構普及した今、価格も非常に安くなってますね。
パソコンの液晶画面も非常に鮮明になって見やすくなりました。
この調子でお小遣いを湯水のごとく使うもんだから貯金が全然できません。
聞くところによると平均的日本人の貯蓄高は500万円以上だとか・・・?
うちは一銭もねーぞーっ!と大声で叫びますね、はっきり言って(TT)。
DVDも録画できるハードがもっと安くなればきっと普及するのにと思います。
ほんとに20,000円台とかになれば爆発すると思うのにね。
DVD、良いです。


 4月 7日
子供ばんどをやめて随分年月が経ちました。その間、色んな人達と様々なバンド
もやりました。人間的にはどうか判りませんが音楽的には確実に進化していると
思います。

子供ばんどファンの有志のみなさんが集まって結成されたばんど「子供だんぼ」
が5月5日に原宿の「クロコダイル」で「ダイナマイトライブ」というライブ
をやることになってます。
GRANITE HAUSEと銀ちゃんのバンドも出演予定です。
あと「子供ばんび」というバンドも出演します。
先日、昔のカセットテープを久しぶりに整理していたら(今時カセットテープな
んていつもは聴かないんですけど・・・(^_^;  )
最後のカナダ録音の時のラフミックスを落としたのが見つかって聴いてみたんで
すよ。あぁ、こんな曲もやってたよね、なんてとても懐かしかったですね。

さて新年度も始まって心機一転ってかんじですかね。


 4月 1日
やっとADSLが我が家にもやってきた。まるで春のようです。
ちょっと最初の設定で躓いたけどすぐ繋がった。
やっぱりISDNよりは速い。
でもスピードを測ってくれるHPに行ってみたら0.45Mbps位でちょっとくらくら
した。8Mbpsを契約したのに何じゃ、こりゃです。
どうもNTTの収容局との距離が(電話線の総距離)が長い為らしい。
まぁ、ISDNの0.064Mbpsから見れば充分速いかなぁ。
でもaccaのso-net8Mbpsにしては遅いと言われてしまいました。
こうなりゃ、早くファイバーが来るのを待つしかないですかね。


 3月19日
もう桜が咲いた。いつもより10日位早いんじゃないんですかね。
気の早い人はもう酒が飲みたくていても立ってもいられないんじゃないですか?
今日ももう宴会をやっている人たちがいました。
今週の金、土はライブ連ちゃんですね。
ライブやるのは大好きですから思う存分楽しんじゃおうって思っています。
皆さんも来てくださいね。

ところでADSLですが、後から申し込んだ人たちはどんどん1週間から10日で
繋がってます。
問題はうちですね。ヤフー馬鹿BBに申し込んだのが昨年7月2日、待てど暮らせ
どなんの便りも無しで、とうとう12月1日に解約を申し込んだんですよ。
その後、何の連絡も有りません。解約が出来たものと思ってソネットのADSLに
申し込んだんですが、3月初めに連絡が有ってNTTからの回答では他社のDSL
回線が占有しているから開通は不可ってんですよ。(`曲´)凸
なんじゃ、そりゃっ! そんでヤフー馬鹿BBに連絡を取ろうとしたんですがもう
PWとかは削除されてしまっているし電話は通じないしでどこにどう持っていった
らいいのかさっぱりです。NTTのせいなのかもしれないし、ヤフー馬鹿BBのせ
いなのかもしれないしで、未だにアナログ41.6k〜48.0kですよ。
しかも電話代を気にしながら(T_T)。
ふざけてますね。ヤフー馬鹿BBを信じてひたすら8ヶ月位待った友人はなんとか
繋がって今では比較的快適なインターネットを楽しんでますが、この怒りはどこへ
もって行ったものか。なんかいい解決方法はありませんかね。
いっそのことNTTのフレッツADSLに申し込めばNTTも本気でやってくれん
じゃないのなんて言う友人もいます。

まじ切れてます。


 1月20日
今年になってはや20日、早いですね時間の経つのは。
最近”有線”からメールが来てファイバーがもうすぐ来るから先行予約をしたらどう?
って書いて有りました。結構値段も手頃だし100Mbは凄そうだしと思ってサイトに行っ
てみたんですが、うちの方はまだエリア的に先になりそうだそうです。それでも一応
この辺まで来たら連絡をくれるように申し込んどきました。
でもまたADSLみたいに半年以上待ちなんてことになったらいやですね。
いったい通信関係のインフラの整備に関してどういう事になってんでしょうか。
いい加減にして欲しいもんです。


 1月14日
はいっ!・・ということでしてね、もう新年になってから2週間も経っちゃいました。
2週間ですよ、2週間。 もう犬の子なら立ち上がってますね。ってなんのこっちゃ。
改めて明けましておめでとさん、ついでに成人の日もおめでとさんです。(^_^)

最近、DVDがやっと本格的に見れる環境になったので(前から小さいテレビ+PS
2では見れてましたが、)映画を買ってきてます。SFが好きなので安いのを見つけ
て「2010年」とか「猿の惑星(最新版)」とか見ました。「ハムナプトラ2」も
買っちゃおうかなぁって思っていたら家人がビデオを借りて来たのでやめました。
でもDVDは良いですね。どんなもんなんかなぁってずっと思ってたけどVHSと比
べてやっぱり画質が良いしね。プレーヤーデッキもどんどん安くなってるしこれから
どんどん普及するでしょうね。今のところテレビを録画しようとか思わないから録画
用デッキは欲しくないけど、VHSがいつか無くなることになったらなにか違う方式
も出たりするんでしょうかね。今のところP社位しか録画用DVDデッキを出してな
いけど値段が高すぎて新し物好きの人位しか持ってないんじゃないですかね。

2年前の雑談2000の1月辺りを読み返してたら液晶ディスプレイと17インチCRT
ディスプレイに関して自分が思ってることが書いてあったんですが、当時は液晶は値
段が高くて画面がちらついて見にくいとか、17インチCRTはでかすぎとか書いて
有りました。でもその年に結局ちょっと小振りな17インチCRTを買ったし、今で
は15インチ液晶を持っています。この液晶はとっても綺麗な画面でちらつきも無い
しすごく気に入ってます。たった2年で変わるもんだなぁと(もっともCPUは2〜
3ヶ月で進化してるみたいですが)思いました。今のCPUはちょっと前最速だった
PEN4-2.0Gですがもう2.2Gが出てるし・・・(^_^;。

まだ周辺機器用のドライバが出揃って無いので使えない機能が有るんですよ、WinXP。
でも未だにADSLが繋がらないので怖くてDL出来ないです。だって最新ドライバが
23Mbも有るやつとか有るんですよ。そんなの46k〜48k位のモデムでDLしたらいった
い電話代と時間がいくらかかることやら(T_T)・・・ひたすらADSL待ちです。
でもXPの安定感は良いですね。お勧めです。

今年はどんな年になるんでしょう。 色々やりたいことも有るし、何が実現出来るの
かまだ判りませんが気長にやっていきたいと思っちょります。
そう言えば「鉄腕アトム」が天馬博士によって生まれた年が2002年だと言うこと
ですね。(by 勝−誠二/KATZ)
雑談2001 雑談2003 MENU HOME