雑談 2013

           雑談のコーナーへようこそ 気が向いた時に更新します。
さらっと読み流して下さい。

雑談2012 MENU HOME

12月30日 長らく放置しちゃいました。 (^▽^;; 今年は子供ばんどでツアーに行ったりとか久しぶりに県外に何回も出る事 があって、まぁそれなりに楽しく過ごすことができました。 来年はどういう風に変わって行くのか、見当もつきませんがやれることを せいいっぱいやるだけですね。 グラニットハウスも4人になってから新曲もだいぶできて進化してきてい ます。 僕がギターを弾いている土屋君バンドもだいぶ熟成してきました。 (^▽^)b 来年もよろしくお願いします。 \(^▽^)/ 05月06日 昨日は25年ぶりに子供ばんどがニューアルバムを発表するということで。 渋谷のタワーレコードでインストアライブをやってきました。 たくさんの応援をしてくれているファンの人が来てくれてありがたかったです。 さて、グラニットハウスは今月末、5月31日金曜日に新橋ZZでのライブ。 新曲を発表できるといいなぁ。 あはははは。 (^▽^)b ところで05月06日といえばこのホームページを初めて公開した日です。 もう14年も経っちゃいました。 ということは公開当時は自分も41歳ということでバカボンのパパと同い年だったんだなと。 あはははは。 (^▽^;; 03月20日 と言っているうちにもう3月も終わり近く。 すぐに4月ですね。 今年は花粉症の症状が軽くすんでいるので楽ちんです。 薬が合っているのかもしれません。 そして3年目に入ったリブート子供ばんど、25年ぶりのニューアルバム、このメンバーでは31,2年ぶり らしいです。 ようやくミックスダウンも終わり、マスタリング、プレス、そして5月5日に発売の準備ができました。 最後のミックスダウンには仕事の都合もあり立ち会えませんでしたがリーダーうじきジックとたにへいが最後 までサウンドプロデュースを頑張ってハードロックなアルバムになりました。 待っていてくれた皆さん、ありがとうございます。 もう少しですね。 (^▽^)b よろしくお願いします。 さて、グラニットハウスですが次回ライブは5月31日金曜日、新橋ZZでいつも通りやります。 こちらもよろしくお願いします。 それとたにへいがやっているバンド gg-bradz のライブDVDレコーディングライブが4月10日水曜日、 吉祥寺シルバーエレファントであります。 そちらも応援よろしくお願いします。 詳しくはお知らせのページをご覧ください。 (^▽^)b 01月04日 2013年、平成25年になっちゃいましたね。 びっくりです。 OIKOTからGRANITE HOUSEに名前を変えてからもう14年も経つんですね。 そして23年ぶりに活動を再開した子供ばんどももう3年目に突入ということで。 今、必死にCDのレコーディングをしています。 今年もできるだけ(あまりできませんが)行ける所まで頑張って行ってライブをやりたいなと思ってはいます。 できるかどうかは判りませんが。 あはははは。 よろしくお願いします。 \(^▽^)/
雑談2012 MENU HOME