*この頃のわたし* 5月  4月

好きな色・・・「赤」が基本だけれど、「緑」も好きです

「緑」と言っても・・・若草色みたいな感じで、少しくすんだ色がいい

今年よく見かけるターコイズブルーも好きだけれど、今はこの色がいちばんしっくりします

去年、今の家に引っ越しをしてからベランダから緑がいっぱい見えるようになりました

その影響か?目が、緑を求めているのかなぁ・・・

水玉と若草色・・・小さなバッグを作るつもりです

 いつもテーブルから見ている時計・・・すごく好き

 ファックスの横のペン立て、以前のカレルチャペックの紅茶の缶  

 雑誌で見かけたすてきな色  こんな車・・・乗ってみたい   これは、ミニコンポのデイスプレイ

 

ちょっと強引ですが(笑)みどり繋がりということで・・・

わたしが唯一、買っていたマンガ「子供なんか大キライ!」が、18巻にして終わってしまいました(泣)

銀色さんのつれづれ・・・も終わってしまいショックだったけれど

潮時というのか、やめ時というのか?それも大切なのかもと思ったり

8月27日に池袋のリブロで井上きみどりさんのサイン会があるらしい・・・

近いのでなっちゃんと行こうか!と、相談中

 

 

 

menu