噛まないでね〜!

ネズミガシラハネナガインコ
名前 ひめ丸  
名前の由来 以前飼われてた家でhimeと命名されていたから
ちょっとだけ改名(笑)
生年月日 2002年4月頃
仲間入り 2003年9月27日
出会い 某トリネットの『里親募集』掲示板を見て。
前の飼い主さんがアレルギーを発症してしまって世話出来なくなり里親募集をしていたけれど、
なかなか見つからないままだったので気になり過ぎて、気がついたら立候補してた(笑)
性格 気が強い・ヤキモチ焼き・甘えん坊(管理人限定)
特技 おしゃべり『ひ〜めっ!』『ただいまー』他
スリッパ破壊・人間殺傷レベルの噛み(汗)
エピソード 噛み癖がついてしまったため軍手は必需品!
2006年秋頃から変化が…ついに軍手を外せる日がやってきました(T▽T)
…と思ったのも束の間、軍手生活再び
常にかまってもらわないと納得いかないようで油断すると時に大惨事に (T_T)
メスには寛大だがオスには容赦無いナイスガイ(爆)







戻る