ハワイアンキルトに魅せられて

ハワイを楽しむ

アロハ!ハワイ

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。今年の夏休みはいかがお過ごしですか?これからまだまだです!といった方もいらっしゃるかと思います。私は2001年の夏、8月8日から13日まで家族でハワイのオアフ島を楽しんできました。4泊6日と短い旅でしたが、とても楽しい思い出になりました。

今回は観光をメインにしたスケジュールです。残念ながらオアフ島だけでしたが、オプショナルツアーに積極的に参加してきました。もちろん、私のおめあては本場のハワイアンキルトを見ることです。

今回の旅のメンバーは、小学2年生の甥っ子、同じく小学6年生の姪っ子、中学2年生の姪っ子、義理の兄(姉の旦那さん)と義理の兄の母、そして姉と私の総勢7人です。私自身はハワイは2度目ですが、もう10年以上も前のことなので、今回が初めてに等しいです。

オアフ島の観光スポットをめぐる今回の旅を写真とともにふりかえってみたいと思います。もちろん、カメラマンは私です。 ぜひ、最後までご覧くださいませ。

成田空港にて
成田空港
ホノルル空港に到着
ホノルル空港
石原裕次郎の別荘の門の前にて
石原裕次郎の別荘

ハナウマ湾

キルツンコア

ヌウアヌ・パリ展望台

パンチボウル

カメハメハ大王像

イオラニ宮殿を見学

モアナサーフライダーホテル

ポリネシアン文化センター

アトランティス潜水艦ツアー

ドールパイナップル公園

ビショップ博物館

キングス・ビレッジ

アラモアナSC

サンセットディナークルーズ

ハワイの夕陽

ハワイの日曜日

ハワイの朝陽

さらばハワイ

ハワイのおみやげ

ハワイのハワイアンキルト

ハワイの豆知識
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」
ページの上に戻る
ハワイアンキルトに魅せられて