名前:Ben
所属:アメリカ陸軍航空隊
愛機:EZ P−51Bマスタング

(中国義勇軍、フライングタイガースの制服着てるから、本当はP−40Eウォーホークだけど細かい事気にしないでください。)
搭乗員紹介
搭乗員よりコメント
P−51は翼面荷重が高く、着陸では神経を使います。
(管理者談:そうだよ、修理するの私なんだから、注意してね。)
私のラジコンに乗ってくれる命知らずの搭乗員を紹介します。
名前:坂江中尉
所属:日本海軍航空隊
愛機:EZ 零式艦上戦闘機
搭乗員よりコメント
愛機ゼロ戦と運命をともに出来たら幸せです。

(管理者談:なんかこのパイロット悲壮すぎますね。)
もし、着陸で、ゼロ戦を壊す事があれば、この刀で、腹を切る覚悟です。(管理者談:そんな事しなくていいから、その刀で飛行場の草刈やってね。)




搭乗員よりコメント
フラットスピン、タンブル、ラムチェックバックで、目が回りますが、観客のみなさんに喜んでもらって幸せです。

(管理者談:えらいそユリギス)
名前:ユリギス カイリス
国籍:リトアニア
愛機:EZ スホーイ31
この飛行機のエンジンは、京商のコルセアのダミーエンジンです。
(誰も知らないと思いますが
これがリトアニアの旗です。)
【BENの休日】
最近、出撃がないので、ギャルといちゃついています。
管理者談:BENが死ぬほどうらやましい!!
我が愛機、ゼロ戦です。
山本長官に見送られ、坂江中尉連日の出撃です。(坂江中尉談:BENの野郎がうらやましい。)

名前:猫田 にゃん吉
国籍:日本
愛機:月光、ゼロ戦
搭乗員よりコメント
猫は三半規管がいいにゃん、だから、空中戦には強いのだにゃん。
あの小さな月光にどうやって乗るかなど現実的な事は聞くでないにゃん。

動画のページで僕の勇姿をも見てにゃん。
愛機月光です。ちょっと小さいので乗るのがたいへんです。
二人の息子の母です。猫田にゃん子です。愛国親猫会の会長してます。二人の息子がお国のお役にたててうれしいにゃん。
           私の正体見てみたい?
次男の猫田にゃん次郎です。動画の撮影中に暴れたので僕の画像はありません。
長男の猫田にゃん吉です。出撃前に部屋でくつろいでます。
月光に搭乗中の僕の姿にゃん、どう、凛々しいにゃんか。