音のまつり2000の戴き物写真集です
          ふじ&ノースビッチ まあぼうさんから送られてきた GRANITE HOUSE の写真です。 フジちゃんとノースビッチ。 フジちゃん同じくまあぼうさんからの写真。 気持ちよさそうにキーボードを弾く 藤山フジちゃん。 PEE&TANYこれもまあぼうさんからの写真 です。 熱唱するPEE。 曲は何でしょうか? ゆう1たきやまさんから送っていただいた わたくしの写真です。 GH同じくたきやまさんからのうちのバンド の写真です。 ゆう2わたくしめの写真ですぢゃ。 ハードに叩いているように見 えますねぇ。 PEE&ゆう激しく歌うPEE 冷静に叩くゆうってな感じでしょうか? TANY何かアピールしているTANY ウシャコドモアナー1ウシャコドモアナーのステージ です。 いつのまにか女の子が何人かス テージの上で踊ってました。 何でも有りです。(^^) ウシャコドモアナー2これもウシャコドモアナーですね。 ウシャコドモアナー3これもそうです。 ウシャコドモアナー4踊りまくる観客達! マリ元アナーキー、現『R』のマリ ウシャコダ今回初登場!! 約15年ぶり位に見て楽しめました。 藤井こういち率いるウシャコダ! PEE&ノースビッチ再び GRANITE HOUSE ボーカルのPEEとベースの ノースビッチ たきやまさんファミリーとお友達&ゆうたきやまさんファミリーとお友達 そしてわたくしですね。 『R』のホームページやCDジャケットのデザインなどを 手がけているリキ君から送ってもらった写真です。 同じくリキ君からの写真、tanyがまるで外人の様ですね。 同上です。tanyがアームを使って盛んに弾いている ところでしょうか? 最後に歌い上げるPEEです。 リキ君、ありがとうございました。 MENU HOME 目次