ジョアン・スミノフ・ノ−スビッチ JOHAN・SMIRNOF・NORSVICKH(本名)

     BASS & VOCAL




norsvickh

















★★寡黙な男、その生き方はブリティッシュ★★             

  極めて幼少の頃、”ナオミの夢”( By ヘドバとダビデ )を聞いて音楽
  に目覚める。
  その後、"THE WHO" を聞いて人生観が180度変わってブリティッシュ
  ロッカ−となった。
  寡黙な男が支える "GRANITE HOUSE" のボトムは、とても雄弁である。
  曲がった事とかったるい事が嫌いで酒好きの、生粋の江戸っ子!
  そしてバンマスでもある。

  愛機はリッケンバッカー#4003一本やり・・・・・だとばっかり思ってたら
  プレベやフレットレスなんかも使ってたりしてね。

Richenbacker #4003プレベ

ちなみに上のリッケンバッカー#4003は今、人んちで寝てます。
現在のメインはプレシジョンベース、ボリュームとトーンはダミーです。
グヤトーンのバイオリンベース、シェイプはヘフナーのバイオリンベースに似ていま
すが全く別物、なかなかいい音してます。あとピーのうちに置きっぱなしのフライン
グVベースなんてのも有ります。


ノースビッチの別の顔「釣り師ノース」、寡黙な彼も事釣りに関しては一言も二言も
有るらしい。釣り好きな方は彼に話しかけてみて下さい。

GRANITE HOUSE 以外の活動 SOVERY サポート


  BACK HOME MENU