ここは やまとゆう がギターを弾くバンド 「土屋君バンド」 のお知らせなどのページです。


土屋君バンド(つちやくんバンド)
2014年07月20日 更新
土屋君バンド です、よろしくお願いします。

☆ニュートピックス☆


  とか言っているうちに月日は流れ早7月も半ば過ぎに・・・。  前回のライブは昨年の12月、ほぼ8カ月が経とうとしています。  (^▽^;;  28thライブやります。  08月03日の日曜日。  場所はお馴染み、北朝霞(北朝鮮ではありません) RED TUG。  時間も同じ、19:00スタート。  チャージ 2,000円 + 飲食代。  JR武蔵野線北朝霞駅北口、アルテモカビル4階。 ということで08月03日の日曜日は北朝霞に大集合っ! 北朝鮮ではありませんからっ! (^▽^)b  
  ということで27thライブも終了しました。  次回は未定です。  たぶん来年の2月くらいかなぁ。    
  どうも 27th ライブということになりますかね?  12月22日(日曜日)  いつもの北朝霞(北朝鮮ではありません) レッドタグでライブやります。   諸物価高騰の折ということでどうにも苦しい台所事情からライブチャージを少しだけ上げさせていただくことになりました。  チャージ 2,000円 19:00からです。  よろしくおねがいします。
 26th ライブということでまたもや北朝霞(北朝鮮ではないとしつこく申し上げておりますが)  レッドタグでライブります。  8月4日(日) 19:00〜 チャージ1,500円です。
ということで無事に02月24日の RED TUG ライブは終了しました。 いつもたくさんのみなさんにお越しいただきましてありがとうございます。 また次回には違った曲を用意して楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。 次回ライブはまだ未定です。 なるべく早くまたライブができるようにしたいです。 (^▽^)b
次回 25th アニバーサリーライブ 02月24日(日) 北朝霞(北朝鮮では有りません) いつものRED TUG 19:00〜 チャージ 1,500円 飲食代別 今回はちょっといつもより和風よりかもしれません。 (*´艸`) みな様お誘い合わせのうえ、お越しくださりますよう御願い奉ります! 24th LIVE 次回ライブは08月19日(日) 北朝霞(北朝鮮では有りません)RED TUG は終了しました。
23th LIVE 次回ライブは05月20日(日) 北朝霞(北朝鮮では有りません) アイリッシュパブ(ギネスのおいしいお店) RED TUG は御好評のもとに終了しました。 たくさんのお運びありがとうございます。   次回は夏ですね。 (^▽^)b
22th LIVE 北朝霞レッドタグ 2011年12月25日は終了しましたぁっ! 毎回満員のご入場、ありがとうございます! はい、そんなわけでしてね。クリスマス当日のライブもたくさんの皆さんに来ていただいて こんなに嬉しい事は有りません。 楽しいひと時を過ごさせていただきました。 ありがとうございます。 ということであっという間に2012年になっちゃいました。 今年もできるだけ春夏秋冬4回はライブをやりたいなと思っていますが、どうなりますか? 近々、発表されるものと思われます。
ということでしてね。 いよいよクリスマスまで1ヶ月とちょっとになりましたね。 22th LIVE 今年最後のライブはなんとクリスマス当日 12月25日(日) 恋人と秘密の場所で過ごす予定の無い方、家族みんなバラバラで一人寂しく 家で悶々とする予定の方。 来ませんか? 土屋君バンドのライブに。 (^▽^)b お馴染の北朝霞 RED TUGでライブです。 交通の便が非常に良いので来やすいと思います。 よろしくお願いしますね。 (^▽^)b チャージ 1,500円 19:00〜 プレゼントも期待してお待ちしております。 \(^▽^)/
21回目のライブだったんですね、八王子XYZ→A。 (^▽^)b もうね、アウェー感たっぷりで緊張しましたよ。 サポートギター&コーラスのROAD君とコーラス&パーカッションのYUKIちゃんは八王子が地元なので もう慣れたものだったようです。 次回・・・次回が有れば是非リベンジしたいですね。 あはははは。 \(^▽^)/    ということで八王子ライブは終わりました。 (^▽^)b ありがとうございました。
通算20回目に当たる北朝霞レッドタグでのライブは満員御礼の中無事に終了しました。 みなさん、いつもご来場ありがとうございます。 次回ライブのお知らせです。 21th LIVE 09月23日(秋分の日、祭金) 八王子XYZ→A/5F 相変わらず両手に花のボーカル、キングボンガ・ツッチー・土屋 コーラスのYUKIちゃん、ベースのひとえさん 熱唱するツッチーとユキちゃん アコギで大活躍、HAJIME君 YUKIちゃん ベースのひとえさん ボクちゃんことやまとゆうすけ グレッチPJを弾いてご満悦なボクちゃん。 実は、2011年03月20日(日)に八王子XYZ→Aでデビューさせて戴く予定だったんですが 03月11日に起きた東日本大震災の影響で諸々の事態が重なり延期を余儀なくされましたが、今回 お店のご厚意でライブをさせて戴けることになりました。 半年の延期でしたが八王子はサポートしてくれている音引力の2人、HAJIME君とYUKIちゃん の本拠地ということで盛り上がることは必至でしょうね。 (^▽^)b 09月23日(秋分の日、祭金)八王子でおまちしてます。 チャージ 1,500円 お1人様 最低1,000円以上の飲食費がかかります。 スタート 19:00 2ステージ http://www.livebarxyz.com/
20th LIVE 06月19日(日) 半年ぶりのライブ、いよいよ来月です。 03月20日に予定しておりました八王子XYZ→Aでのライブは東日本大震災の影響を鑑みまして 自粛延期とさせていただきましたが、メンバーの都合が合わずに再延期という形になりました。 その代わりにお馴染の北朝霞RED TUGでのライブになりました。 洋楽、邦楽のポップス、昔ラジオから聞こえてきたような懐かしい音楽に浸ってみませんか? JR武蔵野線 北朝霞駅北口前  東武東上線 朝霞台駅より徒歩3分 1階に不二家が入ったアルテモカビル4階です。 チャージ 1,500円 OPEN  18:00 START 19:00〜   よろしくお願いします。   (^▽^)b
キング・ボンガ土屋  ボーカル&パーカッション やまとゆう      コーラス&ギター HAJIME君       サポートギター&コーラス YUKIちゃん      サポートコーラス&パーカッション 十二ひとえさん    サポートベース というわけで今後ともよろしくお願いします。
19th LIVE は12月12日(日) 北朝霞 RED TUGでした。 2010年3回目のライブはご好評のうちに終了しました。  1 イマジナリーウェスタン  2 カリフォルニアの青い空  3 ドントプルユアラブアウト  4 星影の小径  5 シスターゴールデンヘアー  6 花 太陽 雨  7 ワンダフルトゥナイト  8 ローズ  9 ロコモーション 10 ドントレットミーダウン 11 リッスントゥザミュージック 12 スィートスィートサレンダー 13 テイクイットイージー 14 今だから 15 ルパン3世 ET 16 花嫁 17 デイドリームビリーバー 18 グッドナイトベイビー ぐっとロックっぽくなった実験的ポップスバンド「土屋君バンド」 今後ともよろしくお願いします。 北朝霞 RED TUG 武蔵野線北朝霞駅前
  埼玉県朝霞市西原1-2-47
  
   048-472-2879


   JR武蔵野線北朝霞駅北口すぐ前

   アルテモカビル4F

   1Fは不二家が入っています。3Fは系列店ショットバー、マリブ
チャージ 1,500円
スタート 19:00


いつも通りです。

またまた懐かしい古い新曲を増やしています。

また楽器の方も新しい仲間が増えちゃって・・・・。(笑)

楽しいひと時を土屋君バンドと過ごしに北朝霞に来てくださいね。

(^▽^)b

まだ充分先ですから今からカレンダーに○をつけてほかのスケジュールは
入れないようにしましょう。





18th LIVE 7月18日(日)西川口如何屋(ドウヤ)でやりました。 96年に初めてライブをやらせて戴いてから4年が経ちました。 当時とは全く別のバンドに生まれ変わりましたって言うか成長 したので当時を知るお客さんはびっくりだと思います。 (^▽^)b やった曲  1 カリフォルニアの青い空  2 金色の髪の少女  3 想像されたウェスタンのテーマ  4 星影の小径  5 花 太陽 雨  6 スィートスィートサレンダー  7 ドントレットミーダウン  8 ローズ  9 テイクイットイージー 10 リッスントゥザミュージック ア1 ルパン3世エンディングテーマ ア2 今だから ア3 グッドナイトベイビー 全13曲でした。 毎回聴いたことの事のある懐かしい曲をアレンジしてチャレンジして います。 お客さんも増えていつも楽しい雰囲気でやっています。 次回ライブはきっと秋かなぁ。 また古い新曲をアレンジして聴いて戴くべくやっていく積りです。 これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m
17th LIVE 3月14日(日)北朝霞駅北口前 RED TUG は終了しました。          またまた新しい楽器も増えてサウンドにも深みが増してきています。 着実に進化している土屋君バンド、次回はいつですかね?
  

16th LIVE 12月20日(日)はいつもながら満員御礼で終了しました。 間違い探し 上の写真と下の写真で違うところは何処でしょうか? なんちゃって。 北朝霞 RED TUG 武蔵野線北朝霞駅前
  埼玉県朝霞市西原1-2-47
  
   048-472-2879


   JR武蔵野線北朝霞駅北口すぐ前

   アルテモカビル4F

   1Fは不二家が入っています。3Fは系列店ショットバー、マリブ
チャージ 1,500円
スタート 19:00



15th LIVE 2007年07月に出させて貰ったので2年ぶりでしたが楽しく やれました。 (^▽^)b 11月23日(祭月:勤労感謝の日) 大久保水族館 新宿区百人町1-10-7-B1 山手線の新大久保駅出口(改札は1つ、目の前が大久保通り)を出て、すぐ左に曲がって下さい。 100M位(約2分)行った所の左側にあります。看板が出ています。階段を降りて地下1階です。 総武線の大久保駅からも歩いて5分位です。 「音酔夜:おんすいナイト」主催音引力 チャージ 1,500円 スタート 19:00 対バン PEACE 音引力 演奏曲目 1 星影の小径 2 I WANNA BE WITH YOU 3 WONDERFUL TONIGHT 4 WEIGHT 5 DAYDREAM BELIEVER 6 花 太陽 雨 7 SWEET SWEET SURRENDER 8 ROSE 9 TAKE IT EASY 14th LIVE 10月25日(日) 北朝霞 アイリッシュバー
 RED TUG 

   埼玉県朝霞市西原1-2-47
  
   048-472-2879


   JR武蔵野線北朝霞駅北口すぐ前

   アルテモカビル4F

   1Fは不二家が入っています。3Fは系列店ショットバー、マリブ

   チャージ ¥1,500−

   19:00〜


   飲食はキャッシュオンなのでその場で明朗会計

   6月にオープンしたばかりのとても綺麗なお店です

   女性の方にもきっと気に入って戴けるお店だと思います。

   オーナーのささやんさんはモトクロスのチャンピオンにもなった方です。

   今回はいつもサポートを御願いしているゲストギタリスト、HAJIME君と

   ゲストボーカリスト、YUKIちゃんが自身のアコースティックロックユニット

   音引力で別のライブに出演する事が決まっていましたので参加できません。

   土屋君バンド本体(キング・ボンガ土屋 やまとゆう)+ゲストベーシスト

   十二ひとえさんの3人でよりコンパクトにやる予定だったのですが、HAJIME

   君とYUKIちゃんが参加するはずだったイベントがなくなり5人でやりました。

  楽器屋さん状態のお店の中です。



今回のギター達

左から十二ひとえさんのプレベ
HAJIME君のレスポール
ボクのレスポール2本
HAJIME君のアコギ
上の写真にはツッチーのコンガボンゴセットも写ってます。







左から
コーラス YUKIちゃん
ギター  HAJIME君
ボーカル ツッチー






左から
ボーカル ツッチー
ベース  十二ひとえさん
ギター  やまとゆう






今回のボクのセッティングです。
今回はシンプルにOD−1とGHP−01、そしてRE−20です。






ギターはレスポール2本のみ、今回2号'73カスタム(ギブソン)出番は無く
1号(エドワーズ)のみで110分のステージを乗り切りました。

演奏曲目

@ STOP IN THE NAME OF LOVE 
A I WANNA BE WITH YOU 
B WILL YOU LOVE ME TOMMOROW 
C WONDERFUL TONIGHT 
D 想いでの渚 
E WITHOUT YOU 
F 星影の小径 
G THE WEIGHT 
H SISTER GOLDEN HAIR 
I THE ROSE 
J DAYDREAM BELIEVER 
K TAKE IT EASY
 
アンコール 

@ 花の首飾り〜花 太陽 雨 
A SWEET SWEET SURRENDER 
B グッドナイトベイビー 
C 卒業写真

いつも満員御礼で有り難うございます。



13th LIVE

2009年 7月 5日
またまたお馴染み狭山市ふぃがろです。
今回から土屋君がコンガとボンゴを導入、名前もキング・ボンガ土屋に変わりました。
とうとうみんなでステージに立って演奏をするスタイルになりました。
またゲストのみなさんも最初から板付いて戴いて演奏して貰いました。
スーパーゲストのベーシスト十二ひとえさんも途中から加わって戴いてステージ上は
5人という賑やかなものになりました。



 ボーカル&パーカッション

 ツッチー改めキング・ボンガ土屋



























 ゲストコーラス YUKIちゃん


 ゲストギター  HAJIME君



























 ギター&ボーカル

 やまとゆう


 ゲストベーシスト

 十二ひとえさん

 今回はコーラスもやっていただきました















 そして全員の集合写真



























 ノリノリの友人 I子さん

 後ろは十二ひとえさんのお友達

 そしてKB土屋の友人やまちゃん


















演奏曲目

  1,星影の小径(小俣 実) 
 2,WONDERFUL TONIGHT(エリック・クラプトン) 
 3,WEIGHT(ザ・バンド) 
 4,SISTER GOLDEN HAIR(アメリカ) 
 5,WILL YOU LOVE ME TOMORROW(キャロル・キング) 
 6,ROSE(ベット・ミドラー) 
 7,DAYDREAM BELIEVER(モンキーズ) 
 8,花の首飾り(タイガース)〜花 太陽 雨(ピッグ) 
 9,I WANNA BE WITH YOU(ラズベリーズ) 
10,SWEET SWEET SURRENDER(ベック・ボガートアンドアピス) 

アンコール 

11,WITHOUT YOU(バッドフィンガー) 
12,TAKE IT EASY(イーグルス) 
13,グッドナイトベイビー(キングトーンズ)
 
14,卒業写真(荒井由美)


今回でまた大きく進化したと評判の「土屋君バンド」です。

次回は何がどう変わるのか興味津々ですね。

目が離せませんよ、このバンドからは。

(^▽^)b

ということで又よろしく御願いします。 








12th LIVE

2009年 3月20日

お馴染みの狭山市ふぃがろです。
今回はHAJIME君、YUKIちゃんのサポートに加えて特別ゲストとしてアンコール3曲を
元ルシール(女性のみでの編成のロックンロールバンド)のベーシスト十二ひとえさんにお手伝
いして戴きました。昨年6月のライブでボクがドラムでサポートした時の御縁と言うことでお願
いしたところ快諾していただきました。十二ひとえさんありがとう御座います。

ベースも入っていつもより豪華な音で会場のノリはとっても良い感じになりました。
またお願いしちゃおっかなぁ。
(^_^)b




 リードボーカル&パーカッション

 ツッチー
















 ギター&ボーカル

 やまとゆうすけ 















 ツッチー

 コーラスをお願いした音引力のYUKIちゃん
















 やまとゆうすけ

 ベースをお願いした十二ひとえさん

 サポートギターの音引力のHAJIME君














 今回の全員です。

















 ツッチーの城

 今回ミキシングコンソールをパワーアップしたので

 音が前より数段良くなりました。













 HAJIME君のギターとエフェクター

















 わたくし、やまとゆうすけのギターとアンプ

 左の2台はアコギとエレキで切り替えています。
















 わたくし、やまとゆうのエフェクター関係。

 今回はline6のPocket PODを使って軽く歪ま

 せて空間的な広がりを持たせた音にしました。











演奏曲目
 
 1.Mrs.Robinson 
 2.Wonderful Tonight 
 3.青春の影 
 4.If I Fell 
 5.I'm So Proud 
 6.Don't Pull Your Love 
 7.卒業写真 
 8.Sister Golden Hair 
 9・花の首飾り(ショートバージョン) 
10.花 太陽 雨 
11.Will You Love Me Tomorrow 
12.Rose 
13.Daydream Believer
 
14.Without You 
15.Sweet Sweet Surrender 
16.グッドナイトベイビー 

全16曲やりました。 








11th LIVE

2009年01月12日
ふじみ野市(旧上福岡市)ろばさん
昨年9月に亡くなったマスターを偲んで追悼ワンマンライブをやらせて戴きました。
昨年7月にワンマンをやると筈になっていたんですが、マスターの体調が悪くなって
その約束が果たせなかったのですが、今回やっと約束が果たせました。




                         








 ツッチーとボクです。









 今回のボクのセットです。

 ウクレレは漫談用です。(嘘)
















 今回ろばさん初の試みと言うことで
 
 PAをモノラルで1発だけ入れました。
















 ツッチーのビートルズTシャツ


















 ろばさんのママ としちゃん


















 

眉間にしわを寄せてます、ボクです。















 

 リラックスしているツッチー。

















  1,YOU'VE REALLY GOT A HOLD ON ME
 2,IF I FELL
 3,WONDERFUL TONIGHT
 4,メロディー
 5,BABY I LOVE YOURWAY
 6,DON'T PULL YOUR LOVE
 7,IM SO PROUD
 8,SISTER GOLDEN HAIR
 9,花 太陽 雨
10,WEIGHT


11,ROSE
12,卒業写真
13,DAYDREAM BELIEVER



10th LIVE

2008年12月23日(火祭日)
狭山市 ふぃがろ



 ツッチーのカバサとマラカスとサングラス




  























 今回の僕のセットです。




























 まずは基本、土屋君バンド

 ツッチー側から


























 リードボーカル&パーカッション

 ツッチー土屋



























 ギター&ボーカル

 やまとゆうすけ




































 ツッチー

 ゲストコーラス YUKIちゃん



























 基本土屋君バンド

 僕側から



































 ツッチー

 ゲストコーラス  YUKIちゃん
 ゲストギタリスト HAJIME君

 
 僕です
























 ゲストコーラス  YUKIちゃん


 ゲストギタリスト HAJIME君

 
































演奏曲目


 1 SILENT NIGHT 
 2 WONDERFUL TONIGHT 
 3 BABY I LOVE YOUR WAY 
 4 I'M SO PROUD 
 5 メロディー 
 6 青春の影 
 7 卒業写真 
 8 DON'T PULL YOUR LOVE 
 9 花 太陽 雨 
10 WILL YOU LOVE ME TOMORROW 
11 ROSE 
12 IN MY ROOM 
13 THE WEIGHT 
14 SISTER GOLDEN HAIR 
15 HAPPY X'MAS 
16 DAY DREAM BELEAVER 
17 グッドナイトベイビー 


クリスマスイブイブということでちょっとクリスマスにちなんだ曲もやりました。



9th LIVE
2008年8月23日(土) 狭山市ふぃがろ ライブ


約4ヶ月ぶりに通常ライブとしては

8回目のステージをやりました。

おニューギター エピフォンDOT

でご満悦!














このギターの色はVS(ヴィンテージサンバーストなんですと)


















ツッチーのPAも更に充実して大活躍!

今回もお店のPAを連動させてもう柱を

隔てたもう一つの座席の方々にも音が聞

こえ易いシステムとそこに設置してある

大型ディスプレイにステージの模様を映

し出すシステムを設置しました。







今回もゲストギタリスト from 音引力

HAJIME君のニューギター

GIBSON Lespaul

色はHB(ハニーバーストなんですと)













 
そしてゲストコーラス from 音引力

WANちゃん

力強い歌声がサイコー!











演奏曲目


1.BABY I LOVE YOUR WAY 
2.YOU'VE REALLY GOT A HOLD ON ME 
3.IF I FELL 
4.青春の影 
5.WONDERFUL TONIGHT 
6.メロディー 
7.IN MY ROOM 
8.SISTER GOLDEN HAIR 
9.WEIGHT 
10.WILL YOU LOVE ME TOMORROW 
11.DAYDREAM BELIEVER 

E1.花 太陽 雨 
E2.ROSE 
E3.卒業写真 
E4.GOOD NIGHT BABY 

全15曲

どんどん古い新曲を増やしていきます。




8th LIVE
2008年4月19日(土)ライブやりました。
ふぃがろ 大出血サービス、全18曲もやったですよ。









@AND I LOVE HER 
A青春の影 
BIF I FELL 
C心の旅 
DYOU'VE REALY GOT A HOLD ON ME 
ETHE WORLD WITHOUT LOVE
 
FTAKE IT EASY 
GIN MY ROOM 
H花 太陽 雨 
IWILL YOU LOVE ME TOMORROW 
JTHE WEIGHT 
KSISTER GOLDEN HAIR 
LSMOKIN' BOOGIE 
MDAYDREAM BELIEVER 
NWONDERFUL TONIGHT 
OSWEET SWEET SURRENDER 
PTHE ROSE 
QGOOD NIGHT BABY





2008年第一弾ライブ

7th LIVE
2008年01月26日(土) 狭山市 ふぃがろ ライブ

          

今回も助っ人 HAJIME君    ボーカル ツッチー土屋      ギター  やまとゆう




 コーラスにHAJIME君の相方YUKIさんを交えて

 アンコールも。写真には写ってませんが元ツッチーバンド

 時代のギタリスト高柳君もふぃがろの常連さんとしてスタ

 ッフをやっていてくれましたが、アンコールには呼び込ん

 でギターを弾いて貰いました。
    

やった曲

1,WEIGHT 
2,SISTER GOLDEN HAIR 
3,SMOKIN' BOOGIE 
4,WILL YOU LOVE ME TOMORROW 
5,花 太陽 雨 
6,IF I FELL 
7,青春の影 
8,IF I FELL 
9,YOU'VE REALY GOT A HOLD ON ME 
10,IN MY ROOM 
11,THE WORLD WITHOUT LOVE 
12,心の旅 
13,ROSE
 
アンコール 
14,GOOD NIGHT BABY 
15,SWEET SWEET SURRENDER


6th LIVE
 2007年10月08日
 上福岡曼陀羅
 ギタリスト シーザー大久保緊急脱退により
 助っ人ギタリストHAJIME君に急遽お願いして
 弾いて貰いました。
 もう少し時間的余裕が有ればもっと曲できたね。
 各所からのライブオファーがかなり来ていたんですが
 そういう事情で年内の活動は絶望的です。

 来年体制を整え直して更なる飛躍を遂げたいと思って
 います。

 ライブの様子は雑談に書きましたのでそちらをご覧下さい。














5th LIVE
 2007年08月11日
 飯能ミュージックパブ・サンレモ
 1 WEIGHT (The Band) 
 2 SISTER GOLDEN HAIR (America) 
 3 TAKE IT EASY (Eagles) 
 4 WILL YOU LOVE ME TOMORROW (Carol King) 
 5 スモーキン・ブギ (ダウンタウンブギウギバンド) 
 6 花 太陽 雨 (PYG) 
 7 WONDERFUL TONIGHT (Eric Clapton) 

 8 DAYDREAM BELIEVER (Monkeys) 
 9 メロディー (安全地帯) 
10 I'M SO PROUD (BBA) 
11 青春の影 (TULIP) 
12 YOU'VE REALY GOT A HOLD ON ME (The Beatles) 
13 SWEET SWEET SURRENDER (BBA) 
アンコール 
1 心の旅 (TULIP) 
2 ROSE (Bette Middler) 
3 TAKE IT EASY (Eagles) 
 





4th LIVE



  2007年07月09日大久保水族館
 音酔夜Vol.4


















3rd LIVE

 2007年05月14日上福岡ろばさん













今までは友達を集めた同窓会のようなイベントでのみ演奏して
いましたが、たまには外の風に吹かれて見るのも良いのではな
いかと、またライブハウスでの演奏をまったく経験してない普
通の一般社会人の二人にこんな経験もしてみたらまた人生が楽
しく過ごせるのではないかな?という親心(????)でちょ
っとだけ出かけてみることにしました。
もう外ではやらないかもしれません。
でもやるからには失敗を恐れずに精一杯頑張ります。と言うこ
とでひとつ。(^_^)b
やっている曲は60年代から70年代のロックの曲です。

おかげさまで武者修行ライブと題して2回ほど外の風に吹かれ
てみましたが結構ご好評を戴きました。
またやらせて戴ける所が有れば是非ライブやりに行きたいとい
うメンバーの意向とやって欲しいという需要供給のバランスに
よって今後の活動も外向きにやることになりました。
宜しくお願いします。



2nd LIVE
 
 2007年04月23日西川口如何屋

 ギタリスト シーザー大久保(脱退)









 










1st LIVE ふじみ野 ろばさん





次回かどうかはまだ判りませんが友人が駒込でやっている和風喫茶店

駒込 角庵(すみあん) で近々ライブをやらせて貰うかもしれません。

東京都文京区本駒込5−39−8 

PHONE 03-6908-9808 

営業時間  11:00〜19:00

基本定休日 土、日、祭(但しライブ、貸し切りパーティーの際はこの限りでは有りません)





定期的にライブをやらせて戴いているお店です。
 
ロック・レストラン&バー ふぃがろ
 
埼玉県狭山市富士見1−6−14 ケイアイビルB1
 
★★ 0429-56-6990






土屋君バンドにおける 私(やまとゆう)の使用楽器の変遷






  

 








それではツッチー土屋のパーカッションもお披露目したいと思います。


 これは カバサ っていいます。
 
 カバサンでは有りません。

 (^_^)b















  これは クラベス。

  キンキンと澄んだ音がステキなパーカッションです。

  日本の拍子木のような物です。













  これは野菜や果物の形のプラスティック製シェイカー

  シャカシャカとした音です。

  あと言わず知れたサンバホイッスルですね。















  これはボンゴです。

  ポコポコとした音が可愛いですね。















  これはスレイベル、ベルツリーとも言いますね。

  しゃんしゃんとクリスマスっぽい音がします。















まだまだ有るんですが、今日はこの辺で・・・。あとはまたお楽しみと言うことでよろしくお願いします。








戻る