おまけ写真 
子供ばんど 編

机の整理をしていたらみつかった。
原宿クロコダイルでのライブのリハーサル風景。
うじき、たにへい、トーベン、ゆうのラインナッ
プによる貴重なショット。
うじきのレスポールカスタム、TANYのストラ
トキャスター、トーベンのミュージックマン、ド
ラムはヤマハYD−9000。
(BD26、TT14、FT16、FT18)












これが噂(?)の黒いドラムセットを使用
している数少ないショット。
YDー8000TC、あえてフロアタムを
使わずにタムタムにしてみました。
たぶん奈良のライブハウス(名前が思い出
せません。m(_ _)m)でやった時かな?















これは超レア物、知る人ぞ知るヤマハのコ
ンテスト、EaseWest'79ファイナル大会、
中野サンプラザのチケットです。
にらお博士が応援に来てくれた時の物をお
借りしました。
この日、子供ばんどはグランプリを獲得し
うじき、たにへいはベストギタリストをと
りました。
このチケットを今も持っている人は何人い
るのでしょうねぇ。(^^)
ありがたい事です。







そしてこれはその時の座席指定券です。
めずらしいでしょう。
20年以上も経つんですね。
なつかしいです。
にらお博士にもう一度お礼を言います。
ありがとうね。












BACK MENU HOME 目次