子供ばんどのメンバーチェンジ
ギター、ボーカル うじきつよし (現 タレント)


ギター       おおともちゃん (その後某レコード会社Vのディレクターになった。)

          きたじまけんじ (セッションギタリスト、フェンスオブディフェンス、 パール他、色々やってる)

          かまたとしや  (某ジャ〇〇ズ事務所でS○○Pのディレクターをやってるらしい)

          たにへい    (現 GRANITE HOUSE)

          すぎはらひろし (子供ばんど活動停止後、大江千里のバックでバンマスをやっていた。現在ナルチョとウルゴメ)

          かまたとしやとたにへいは同時在籍していた時期(サンダーキッズ)がある。


ベース       ひづめくん   (うじきが高校生の時のベースその後、TMネットワークでサポートバンドのバンマスやってた。
                                    2001年10月15日病没享年43歳 ) 
 
          あべおうじ   (フリーのプロデューサーになったらしい。)

          湯川トーベン  (現役最高齢?のロックベーシストとして頑張ってるらしい)

          池田君     (ほんの一時期参加してた美貌のベーシスト)

          林君      (元 越中屋バンド(Tバード)ほんの一瞬だけ手伝ってもらった。)

          湯川トーベン  (サポート−1)

          勝誠二     (全国オーディションで勝ち抜いた奴。ソロデビューして今も頑張 っている。
                  現在、KATZ & STRAWBERRY JAMでG&V担当)

          湯川トーベン  (サポート−2)

          わたなべけんさん(プリズムから出張でメキシコのみ手伝っていただいた。)

          かんたろう   (けんさんの弟子で子供ばんど最後のベーシスト。
                  現在 ”はやみきよしバンド”を経てフリー。)


ドラム       おとよ     うじきが高校生の時のドラム、コスモスファクトリー他、元ガロのトミ−
                 (G&V故人)白亜森(B)とバンド MA-MA-DOO! を組んでいた。 豊田君
                                  2000年8月24日病没享年43歳)


          ちぎ      (うじきが高校生の時のドラム、ちぎらくん)

          くりぼう    (子供ばんどと再び名乗り始める直前、サンダーキッズ と名乗って
                  いた1977年頃在籍)

          やまとゆう    (ライブハウスを本格的に回り始めた頃に加入、それ以後 活動停止まで在籍)
                  やまとゆうとくりぼうは同時期にサンダーキッズに在籍、その後くりぼうが
                  脱退して子供ばんどになった。


サポートメンバー
キーボード    ふくだやすひこ (元 夢職人 今はスタミの先生、良くパッパラーなんかとつるんでる。
                  こないだうっちゃんなんちゃんの番組でポケビの「てる」にピアノの
                  特訓をしていた謎のピアニスト、ピアノがすげー上手い。)

         うっぴょ    (元 セイントフォーのししょー、当時は子供の外見をもった大人だった。
                  シンセサイザー担当)


コーラス     みほちゃん   (すてきなおねいさん そのいち)

         ゆいこちゃん  (すてきなおねいさん そのに ビービークィーンズのボーカル、踊るポンポコリン
                  が大ヒット)    
 BACK HOME