きたむき くにこ

1965年1月7日生まれ : 東京都在住

山羊座のA型と、いたって几帳面で真面目な性格なはずなのですが・・・

計画性に欠け、思いつきで突き進むタイプです(笑)

高校3年生のときに同じ出席番号だった北向くんと26歳で結婚、小学6年生のなっちゃんとの3人家族です

仕事は、イラストレーターですが、今はハンドメイド関係の仕事と半々くらいでやっています

どちらも大好きなことなので、楽しくマイペースでやっています

夢は・・・自分の好きがぎゅっと詰まった本を出版することです

夢が実現する日を楽しみに・・・過ごしています

コーヒーとチョコレート好き、吉祥寺あたりによく出没中・・・

******************************************

そんなには行けませんが、旅行が好きです

いつか行く旅に向けての自主練も欠かせません

2004年春は、お友達を訪ねて「イギリス・パリ」に行ってきました

2005年は、おとなしく過ごす予定です

ハワイが一番好きですが、イギリス・パリにもまた行ってみたいです

 

menu