RED LIST BLC.9
元、WET WARE (1990〜1991)でいっしょにやっていたベーシスト、おいちゃんと10数年振りに
バンドやろうかって話になっておいちゃんの友達のギタリストのぢょぢさんを誘って作ったバンドです。
3人でずっとスタジオに入ってたんだけど、みんな歌を歌いながら演奏するのは苦手なのでなんとかボーカリスト
を探していたんですが、ぢょぢさんの知り合いの超さんがやってくれることになったのでさっそく御願いして参加
して貰うことになりました。
そして2004年11月6日に目黒のライブステーションで初ライブをやることが出来ました。
その時の写真です。


  VOCAL    超”あにき”みちる

  GUITAR   ぢょぢ

  BASS     おいちゃん

    DRUMS    やまとゆう  










  VOCAL    超”あにき”みちる















     GUITAR    ぢょぢ         





















    BASS    おいちゃん















  DRUMS    やまとゆう













BACK